SSブログ

やぁ!みんな! [功]

俺が誰だかわかるかい?
そう!
gildedageのドラマー、本多”アニマル“功だぜ!

皆!今日から俺のこと“アニマル”って呼んでくれよ!

今、gildedageは音源製作に向けて新曲を作ってるんだ!
コリャまたスゲェアグレッシブでクレイジーになりそうだぜ!

たまにこの曲、gildedageらしくないんじゃないか?って不安になるんだが、
けどよ、コレってgildedageが新たな段階に進むためのステップなんじゃねぇか?
って思うんだ。

ウチらはこういうバンドだからって言って、
凝り固まってたら、
それ以上のモノは作れねぇよな?
似た曲ばかりになっちまうぜ!

この曲が完成したらgildedageは進化するんだよ!
俺はそう信じて毎日のようにカレー食ってんだぜ?

あのマイルス デイビスも言ってたゼ!

アーティストには進化しかあり得ない!

ってな!!

俺達、どんどん進化してますますカッコええ
バンドになるからよ、
皆期待してくれ!!

じゃあな!また会おうぜ!!







Gildedage OFFICIAL SITE
URL : http://gildedage-site.blog.so-net.ne.jp/

OVERLOAD STUDIO
URL : http://www.overload-studio.com/



nice!(0) 

nice! 0

Live 情報!♪試行錯誤…&告知♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。