SSブログ

やってきました♪ [Gildedage]

うっかり月が変わってしまいましたが
やってきました「GROOVE NIGHT Vol.2」!!

天気も良く大きなトラブルもなく
とりあえず(?)無事に終了しました。

というのも約1名不幸続きのメンバーが
・謎の不調でギターアンプ使えず..
・本番中にお気に入りのネックレスがちぎれ...
・終わった後には靴が壊れ..(本番中じゃなくて良かった 本人談)
「今日は一体何の日だ(T-T)」と嘆いておりました。

まぁ、こんな日もあるさ┓( ̄∇ ̄;)┏

それはさておきイベント自体は非常に盛り上がり
気持ちよく演奏できました。

それもこれも
尽力くださったシャングリラのスタッフ様、
素晴らしい対バンの皆様、そして足を運んでくれたお客様方!
ありがとうございました!
また何処かでお会いしたときにはよろしくお願いします!!




ぐるないvol2.jpgIMG_5663.jpg
IMG_5657.jpgIMG_5711.jpg
IMG_5751.jpgIMG_5742.jpg
IMG_5738.jpgIMG_5732.jpg
IMG_5730.jpg4874828997528185005.fe0a6cd9557fcfd51b168545557ce60d.23042311.jpg
4874828997528185005.9501b3e1017ae2ccfa48d0e705170b54.23042311.jpgIMG_5662.jpg






Gildedage OFFICIAL SITE
URL : https://gildedage04.wixsite.com/gildedage
OVERLOAD STUDIO
URL : http://www.overload-studio.com/

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0