SSブログ

アイス&コーヒー [功]

俺には憧れってのがあって、MOTORHEADは勿論、the hellacopters、デビュー当時のメタリカ、80年代~90年代初期のスラッシュメタル 80年代ハードコアパンク、70年代ハードロックetc.
とかね。

皆何もかも全てがかっこいいんだよ!!
俺は高校生の時にスゲェ影響受けてね、
俺もこういう風になりてぇ!!って決意してさ、でも追い求めてるんだよ!
勿論これからもさ。

やっぱりさ、ミュージシャンってさ、カッコ良くねぇと!って思うんだよ。
俺はね。
いくら曲が良くても他がダセェとさ、やっぱカッコ悪ィよな。

結局は自分を持つ、って事なんじゃねぇのかな?

皆は自分自身って奴を持って生きてるか?
 


DSC_0351.JPG
nice!(0) 

nice! 0

居場所週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。