SSブログ

4月ジョエアアアアアアア!!! [功]

やぁ皆!!今日もお疲れ様!!!
ちゅうかもう4月じゃん!!早いよな!!

人生はあっという間なんだよ!!
嫌なことやってる場合じゃないぜ!!

毎日仕事を一生懸命頑張るのは凄く良いことだけどさ………
俺は何か違和感を感じるんだよ。
周りの同僚とか見てるとさ。
お前らそれで良いのかよ?ってさ。

何か大切なモノを忘れてる気がしてさ、
否、忘れてるんだよ!

皆、自分が'今、俺は俺として生きてる!'って感じる瞬間ってあるかい?

俺は調子が良かろうが悪かろうがバンドでドラム叩いてる時、好きな事やってる時、そう思うんだよ。

ステージの上とかさ。

やっぱそういう瞬間って大切にしたいよな!!
この感覚は忘れたくない!!
だからその為に生きてる訳だし。

でも、それに気付いてこう思えるってさ
俺は幸せ者なんだなって思うよ。

いい加減歳だし、貧乏だし、大したモノ持ってないけどさ。

でも一番大切なのは気持ちなんだよ!!!

物欲に溺れてちゃ何も出来ないぜ!!
何気無い瞬間 瞬間が大切なんだよ!!!
偽りの自分なんか要らねぇんだよ!!!

だからさ、皆も夢や希望を忘れないで毎日を突っ走ろうぜ!!!
DSC_0351.JPGDSC_0352.JPG





Gildedage OFFICIAL SITE
URL : http://gildedage.webcrow.jp/

OVERLOAD STUDIO
URL : http://www.overload-studio.com/

nice!(0) 

nice! 0

OVERLOAD OVERNIGHT V..百発百中 五里霧中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。