SSブログ

ええ? [功]

おいおい!!何だか知らねぇがもう3月じゃねぇか!!
早いよね!!!

でももうすぐ給料日だから早く時間経たねぇかな!!

俺ァ先週から鼻水が出て花粉症かと思ったら風邪だったゼ!!
冗談じゃねぇよ!!
だから今(;´Д`)ハァハァ言いながらこのブログ書いてるのよ!

今俺達は新曲を作ってるんだけど中々上手くまとまらねぇのさ。
各メンバーのイメージってあるからな!!
でもこの新曲、絶対カッコええ曲になるって俺ァ確信してんだよ!
久々にGILDEDAGE色全開だしな!!

まぁ俺ァ色々考えてるとさ、考えすぎてネガティブになっちまうのよな!!
そういうの良くねぇよな?

何でもそうだけど"信じる"って大切だよな?
それを念頭に頑張るぜ!!

何だか最近俺達を取り巻く環境も少しずつ変化してきてるしね、
気を引きしめ直さないとな!!

俺達何処まで行けるかわからねぇけど行ける所まで行きてぇ!そう思うんだよ。

やっぱり、あぁやって良かったって思いたいからな!!

皆も風邪に気を付けて毎日を乗り越えてくれ!!

アバヨ!!!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。