SSブログ

気付いているくせに…… [功]

忘れたふり。
たまに思うんだけど、もう俺達40過ぎのオッサンなのよね。

気持ちは若くありたいし、そのつもりだが、身体がねぇ……

わかってるんだけどね、気持ちは若くあって良いけど年齢と向き合って身体の事考えないとな!

良いプレイは出来ないし、健康にも良くない。

やっぱソコなんだよ。長く続けるにはさ。

不摂生して無理するのがロックだし、そう生きるのが憧れだったりする訳だけど。

でも、そういうのが出来るのレミーだけだぜ!!

今週ちょっと酷い風邪で長引ぃちまったからなぁ。
良くねぇよな!!

もうちょっと健康に気を付けるか!!
まだまだ音楽やりたいしな!!

皆もあまり無理するなよ!!健康あってこその素晴らしい毎日だからな!!!

アバヨ!!

nice!(0) 

nice! 0

ええ?OVERLOAD OVERNIGHT V.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。